人見知りは姿勢の悪い人が多い

OZPA_otokohasenakadekataruiine-thumb-815xauto-15715

人見知りの人は、会話だけでなく、見た目にも問題があります。

多くの人が、猫背で下を向き陰気に見えてしまっているのです。

立ち方をすこし意識するだけで、女性からの見え方は一気に変わります。今回はモテる立ち方についてまとめてみました。人見知りのみなさまこそ、この立ち方をマスターしてください。姿勢が変われば、気持ちも変わるものです。

モテる立ち方

背が低く姿勢が悪い人の場合、ちょっと立ち方を変えるだけで、人は5センチほど背が高く見えるそうです。

素敵な立ち方にはコツがあります。

まずは、自分の頭のてっぺんから糸で吊るされているところをイメージしてください。これはよく言われていることですよね。

次に、爪先立ちになってできるだけ伸び上がってください。ぴーんとできるだけ。そのあとに、ゆっくりとかかとをおろしていってください。ストンとおろしてはダメですよ。ゆっくりと、です。

そして胸を はって、お腹に力を入れて、お尻をきゅっと締めてください。

これが、あなたの正しい立ち姿です。立ち姿が美しければ、自信のある素敵な男性に見えますよ。

この姿勢で立つことは慣れていないと大変かもしれません。しかし、いつもこの立ち方を続けていれば、徐々に必要な筋肉がついてきて、自然にできるようになっていきます。